サーバ移行完了

一部おかしいところもあるかもですが、何とか当初の締め切りである05/15 にギリギリ間に合わせたような格好です。
というわけで投稿テストも兼ねてのお知らせ。
ちょっとグダグダした話を書くと、ついでにWordPress に移行しようかと思ったのだけどデータ移行以前のデータベースにテーブルを作る、てあたりで躓いたのでこれまで通りMT4 で...てのもあれこれ罠だらけだったけど何とかなりました。
IIS は、あちこちいじらないと思ったように動かないので見通しが悪いように感じるけど、まぁ普段からWindows 使ってるヒトには色々と取っつきやすいようにはできてるかなーと。勿論適当にやるとセキュリティ的にやばいのでその辺は気をつけないといけないけど、昔のIIS より良い感じになってる、と思う。たぶん。
詳しい話は忘れないうちにまとめる。予定。乞うご期待!!