PuTTY 0.60 ごった煮版 2007年8月6日版 からGDI PuTTY に入れ替えてみた

これまでずっとPuTTY を使ってるんですが、ながらく「ゑBLOG: PuTTY 0.60 ごった煮版 2007年8月6日版」 のままだったので、ちょっと気になってました。
でも乗り換え先がなーってところでずっとそのままにしてたのですが、ようやく(今頃になってとも言う) いい感じのを見つけたので早速入れ替え。

こちらも同じ PuTTY 0.60 ごった煮版 2007年8月6日版 ベースなので、putty.ini と.ppk を移してそのまま問題なく。
同じ作者さんの「D2D/DW PuTTY」 てののほうがより表示が綺麗になるみたいですが、「動いている間は動いていますが、動かなくなると動かなくなります。」 というのがちょっと気になったので、GDI 版で。それでも背景の透明化が出来るようになったりしたのでそれだけでもいい感じです。