Google AdSense 実験中

設置から3ヶ月、一度設置すればあとはメンテフリーというのはよいですが、念願の小切手にはまだまだです。
これまで、個別エントリにのみAdSense のコードを貼り付けていたのですが、ふと思い立ち、いろいろ、試行錯誤してみることにします。とりあえずトップページに3箇所貼り付けてみました。…さすがに3つも貼るとウザいですね。
(2005/05/20 13:05 追記)
なんだかんだいいつつ、結局全ページに取り付けてみました。「カスタム チャネル」 機能を使って、各ページごとの大まかなクリック傾向などが見られたら良いかなー、と。
ちなみにAdSense のコードは全て別ファイルにして、php でinclude させています。コードを変えても再構築する手間が要らないので、ラクできます。