[はてな] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-31 「明けない夜」

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
うっわー、シンむっかつくわねえええええええ!!!! なぁ? こいつは即射殺するべきだったと思わんか?(殺したらそこで番組終了ですよ)
いくらエースパイロットであったとしても、性格的に不適格という判断を下すべきかと思うのだけど。議長はそうは思ってないみたいね。というか、このあたりは想定の範囲内か。この程度で盤上からけ落とすには、惜しい駒ということなのか。
アスランは…、情けなさ過ぎ。全国1000万のアスランファンが泣いて悲しんでいることでしょう。私はキラ派なので無問題ですが。ええ。
レイは達観しすぎ。過去に何があったというのか。
「ターミナル」ってなんだ? アークエンジェル隊の後方支援組織?
そして…デストローイ!!(ちょっとカコワルイ)
次回タイトルがやばすぎです。これは…死亡フラグ!? いやでもいくらなんでもそんなすぐには…なぁ?