『PlayStationと科学』展 行きたいなあ…

日本科学未来館 イベントガイド
『PlayStationと科学』展 ~コンピュータテクノロジーとエンタテインメントの融合~
SCEI プレスリリース
『PlayStation と 科学』展 ~コンピュータテクノロジーとエンタテインメントの融合~ 開催のお知らせ
impress GAME Watch
「PlayStationと科学」展、日本科学未来館で開幕。コントローラのプロトタイプ出展など見所満載
うわーむちゃくちゃ楽しそう…。個人的見所はPS2 ライブ解体とか、開発当時のコントローラモックとか。生で見られるということほど素晴らしいことはないのです。5/31 まで開催、とのことなので…(予定表を見てみる)、…少し、考えましょう。写真いっぱいの豪華パンフレットなどは販売されないのかなあ。
最近ゲームすることはめっきり減ってしまったのですが、このイベントに行けば1996年前後のあの熱気を思い出すことが出来るかなあ。こんなこと考えてる私なんかはもう前世紀の遺物なのかもなあ。


(2004/05/09 15:25 追記)
日帰り新幹線往復とかするくらいなら、旅行社のやってる、飛行機往復+1泊とかの方がほぼ同じ値段でゆっくり出来るなあ…とか思ったり。久しぶりにじゃんがらラーメン食べたいしなあ、とか。
あと、STARWARS SCIENCE AND ART なんてのもやってるからちょっと行ってみたいし。
さてさて、どうしますかね。