タブブラウザ、Sleipnir 久々のバージョンアップ

BearFactory Online Support
Sleipnir、Jane Doe View、そしてHepCat(そろそろレジストしよう)。日々ネットで情報収集する過程においてこの3つは手放せません。
IE 中心なWeb 世界の中で、それでもしつこく使い続けていた Netscape4.x を諦めさせた最大のキラーアプリ、Sleipnir。ここ最近はバージョンアップもぴたっと止まり、安定期に入ったのかなー、と思っていましたが、数日前からまた怒濤のバージョンアップモードに入ったようです。これをかいている時点ではv1.54 が最新です。日刊Sleipnir 状態なのですぐ古くなるかも。さらにさらに手放せなくなってきました。

シェアする

フォローする

コメント

  1. takewo より:

    こちらはHeadline Leaderをメインに使っていくことになりそうです。
    Sleipnirは使用感を聞いてから決めるw

  2. カネダ より:

    先ほどHepCat のレジスト料を振り込んできました。
    よく考えたらとっくに2週間過ぎてたワケで…。
    Sleipnir、まずは使ってみるべし。
    マウスジェスチャとか、もう、絶品ですよ。

  3. 匿名 より:

    Leader って・・・・
    綴りちゃうゆーねん

  4. takewo より:

    上のコメント from takewo
    自ツッコミです

  5. カネダ より:

    セルフツッコミでボケて、さらにツッコむとは、
    なかなかやりますなあ。
    投稿前に名前とかよく確認しましょう。まる。