月ごとのアーカイブリストの並び順を逆にする

Chitatopops: 月ごとのアーカイブのリストを登り順に
Chitatopops のデザイン、ノウハウとか、ものすごくイイ感じなのでかなり参考にさせて頂いています。ありがとうございます。
月ごとのアーカイブリスト、最近のが一番上で古いのが下、って並びなのがちょっと気になっているのですが、世の中同じように思ってるヒトはそれなりにいるみたい。多分その解決法のうちの一つが元々 empty pages というサイトで公開されていたというphp スクリプト。php 使えるようにしておいて良かったですよ!!
今既に導入している「Chitatopops: 月ごとのアーカイブのリストをネストして表示」 と組み合わせて、イイ感じにリストできないかなー、と試行錯誤すること数時間、しかしなかなか思うようにはいかず。
とりあえずトップページでの使用は諦めて、月ごとのアーカイブページの上部に載せる部分だけ、それっぽくなるようにしてみました。ホントは"年" は右側じゃなく左側に来るようにしたかったのだけどね…。がく。


<?php
<MTArchiveList archive_type="Monthly">
$monthlyarchivereverse[] = '<a title="<$MTArchiveDate format="%Y/%m"$>" href="<$MTArchiveLink$>"><$MTArchiveDate format="%m"$></a> <MTArchiveDateHeader>/ <b><$MTArchiveDate format="%Y"$></b> <br /></MTArchiveDateHeader>';
</MTArchiveList>
$monthlyarchive = array_reverse($monthlyarchivereverse);
foreach($monthlyarchive as $temp) {
echo $temp;
}
?>

サンプルはこんな感じ