PS2 鉄人28号 面白そう、しかし…

現在、リメイクされた 「鉄人28号」 が夜中にやってたりしまして、これがまた良いデキなのです。なんでロボットなのに血がにじんだ包帯巻いてますか? とか。
で、番組の合間のCM でPS2 用ゲーム「鉄人28号」 が盛んにCM されてまして、ちょっと気になりつつ、でもこういう原作モノは…とか思ってたら、かつて「リモート・コントロール・ダンディ」 という、ある種名作を作り出した会社が制作してるとのこと。おぉ、こりゃ期待出来る…!! けど買ったところでどうせやらないのが目に見えているので、購入は控える方向で。中古で買うか。でもいきなりたたき売りされてたりとかしたらゲンナリするなあ。
「ウルトラマン」 も実はちょっと気になる。誰か買いません?

コメント

  1. hiraiwa より:

    あーやっぱりあれはリモートコントロールダンディなのですね。
    CMだとカメラワークがいまいち地味で鉄人の巨大な感じがなくて、うーんいったいどうなのだろうと思っていますたが、やっぱりネタ的にリモートコントロールダンディでないと、ぶっちゃけありえない!ですよなー。
    ウルトラマンは、音がすごくいくてCMみるたびにこころひかれる。でもゲームは簡単だって。でも気分にはひたれそうだからいっかー。やっぱこう、スカイドンと戦う前にはスプーンで一ネタいれてくれたりするんですかね。

  2. カネダ より:

    ゲーム自体、飽きがきてるってのもあるので、なかなか、食指が動かないものです。確かに、CM見る限りでは結構びみょう。
    > スカイドンと戦う前にはスプーンで一ネタ
    にいさん、マニアックすぎです。
    といいつつ、こっそりググってみたり。グーグル最高!!
    http://homepage3.nifty.com/umt/um34.htm