[はてな] リッジレーサー6

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。

プロモムービーが公開されました。
「単に絵がキレイになっただけじゃないの?」 という意見は、この際キニシナイ! 新ハードのローンチタイトルに「リッジ」 が出るのならソレを買う! それに何ら迷いはない!! と言い切ってしまおう。えぇ。
まー実際自分でプレイしてみないことには挙動とか分からんわけですが、やっぱり「リッジレーサーズ」 はコース少ないなぁ、とか思うわけで、今回はコースも増えてるみたいだし、それにXbox Live! で世界中のヒトと対戦したりタイムアタックで競ったり出来るワケで、それだけで本体ごと買うに値するのだけどこういう人は少数かもしれない、と急に弱気になってみる。
いやいや! Xlink Kai 経由で「リッジレーサーズ」 の対戦をやった物好きな連中とはきっとまた会える気がするよ!! 今Xlink 見たらもう誰も対戦なんてやってなかったけどな!!