HepCat 1.2.6b 出ています

早速ダウンロード、っと思ったら404…。1.2.4b ダウンロードのリンク先URL と比較すると、どうやらファイルへのリンク先を間違えているっぽい。自分で落とせたアドレスをコメントの方に書いておいたので、落としたいのに落とせないー、ってヒトはこれで。じきに修正されると思います。
今回の修正点は、明示的なプロキシ指定が可能になったことと、バグ修正です。
[ブラウザ] は表示させず、[一覧表示] の記事タイトルダブルクリックでSleipnir にURL を渡すのが使い勝手が良いように思えてきました。しばらくこの使い方でやってみます。


(2004/06/20 12:59 追記)
[一覧表示] の表示もオフにして、[ツリーアイテム] と[要約表示] のみにしてみた。こうすると[要約表示] の記事タイトルクリックでその記事が外部ブラウザで開かれるようになるので、ベンリになりました。ついに手放せない域に達してきました。