[はてな] ハチクロの本

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
4872339568 CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー [単行本(ソフトカバー)]
とらのあなでふと見かけたので即座に確保。6/17発売になってますがコンティニュー - CONTINUE によると6/10発売が正しいらしい。
アニメ版は1、2話見て音楽が煩すぎで台詞が聞こえませんよないわゆる真下演出(たぶん間違い) だったので早々に視聴ローテから外したので、声優インタビューとかは割とどうでも良かったのだけど、羽海野チカインタビューが泣けた。ずっと付いてきますよ。
4088652835 ハチミツとクローバー vol.0オフィシャル・ファンブック (クイーンズコミックス) [コミック]
も買っておいたほうがよいかしら?
で、なぜか羽海野チカの「イノセンス」漫画があって、押井守インタビューへ。なにこのカンペキな流れ。この人はいつもこういう調子なのだけど、押井守脳で読むとなかなか楽しく。読めてよかった。