「Ray’z PREMIUM BOX -BEYOND-」 買わせていただきます!!

なんてこと!! 「DARIUS PREMIUM BOX-REBIRTH」 に味をしめた、じゃなくて評判が良かったからなのか、今度は大好きな「レイ」 シリーズのBOX が出ますよ!! 無条件で買い!! です。ええ。

  • サントラCD
    http://www.fiberbit.net/user/hamapika/product/pro3.htm

の情報によると、「3000セット限定」 とあるので前回の2000セットよりは多いですが、それでも早めに予約しておいた方がよいかもです。タイトー直営のMusicDoor で予約受付中。新規登録したらその場で使える500円割引券がもらえるようです。ちなみに、Amazon.co.jp にはまだ載ってない。
忘れてた。2005/10/26 発売予定。
(2005/08/18 08:48 追記)
収録内容。予約特典ってのが気になる。

(2005/09/03 21:23 追記)
amazon で予約受付始まりましたので一応。
B000B63FIC Ray’z PREMIUM BOX-BEYOND- (DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]
私は500円分のポイントに釣られてついフラフラとMusicDoor で新規登録、予約しました。送料、税込みで9,300円。予約特典って何なのかなぁ。
(2005/10/04 20:32 追記)
そういやいつ発売だったかなぁ、と思ってオフィシャル見てみたら、1ヶ月発売が延長されてた…なんてこと!! で。2005/11/26 発売予定とのこと。

コメント

  1. げとめ より:

    これは欲しいなー。
    レイフォースはゲームだけでも物語性が綺麗にまとまってて超カッコいいけど(音楽、ステージの展開、ED)
    CDのライナーでまた別の物語の増幅感があって、よかったなー。
    でも最近、新しいものじゃなくて、こういうよかった探し的なものばっかり買わされてる感じが。
    「レイの名を受け継ぐ最新シューティング」ってのは、もう出す前から商品的に終わってるのかなぁ?
    GBAとかで2Dで出ないかなー。出るわけないか。
    ちょっとずれるが、ガンスタースーパーヒーローズは面白そう。
    おっさんゲーマーは自分の本当に好きそうなゲームが、最新ハードで出ないのがさびしいなー。
    レイフォースの頃が、自分にとっては黄金時代やったなあ。やっぱり。
    面白いシューティングと面白い格闘ゲームと、余るほどの対戦相手がいて。
    どうして大事なものは、無くしてしまってから、それに気づくんだろう、みたいな。
    と、酒を飲みながらベルセルクを読み直しながら書き込みしてみた。

  2. カネダ より:

    自分の中でZUNTATA が不動のものになったのが「レイフォース」 のCD でしたよ!! ライナーノーツがほんと、よかった。
    ゲームそのものはやりすぎたと思うので、こういう周辺アイテムでの補完でも良いかなと思いますよ。いやさ、いまさら「ムシキング」 のカード全部揃えるもン!! とかムリでしょ、情熱方面とか。
    「おっさんゲーマーが好きそうなゲーム」 は同人市場にちらほらあるのかもしれない。玉石混淆だろうけどね。
    無くしてなんかないさ!! ぼくらはいつだってまたあの頃に戻れるんだ!! とか、真っ昼間からお酒を飲みつつ返答してみた。

  3. 追記しました(カネダ) より:

    発売が1ヶ月伸びました。