[はてな] HALF-LIFE 2: Lost Coast

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
ゲーモクさんのところ 見て、そうだ! やらねば!! とダウンロード。2.2GHz のCPU と1GB のメモリが必要です、ちなみにアナタは2.0GHz と512MB ですが? とか言われたけど気にせず強行。
300MB くらいのファイルをダウンロードし、ほどなくして起動…ってめっちゃ長!! 
Video Settings をお任せにしたらHDRレンダリングがオフになっていたのでオンにしてみた。ただでさえギリギリなRadeon 9600(ファンレス) が悲鳴を上げた…気がした。いい加減そろそろリプレイスしないと。
HDRレンダリングのためのデモとはいえそこはさすがHL2。昨年の年末にひたすらやってた日々を思い出した!! 光と陰の綺麗さを堪能しつつ、さくっと終了。もう1回やってみよう。
そうそう「F.E.A.R.」 のデモ版入れてみたり…、…、…怖っ!!