[はてな] 「Gears of War」 サントラ届いた

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
B000SO7OVQ Gears of War / Game [Soundtrack, Import, from UK]
予定通り、本日到着!! 輸入CD なので、当然アメリカ仕様な「ケース上部にべったり貼り付けてるシールはがし」 に盛大に失敗、あーテープでぺちぺち取るのメンドウだなぁ...。
とにもかくにも、視聴開始。あー、コレだよコレ。ゲームの発売から半年もたってようやくサントラですよ。確かどっかで「○○が入ってなくて残念」 とか読んだような気がするけど、こんな曲あったっけ? ってのもあって大満足。あーED の歌? がなかったような気もする。