[はてな] ゆびさきミルクティー 第6巻

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
4592143868 ゆびさきミルクティー 6 (ジェッツコミックス) [コミック]
現時点では書影出てないけどこっちの眼鏡っ子は正真正銘の女子なので安心ダ!!
単純に三角関係だけでグダグダ引っ張るかと思いきや、そうきましたかー。ある意味決定的か? うーんこれは最終的にどのへんを着地点にしているのだろう。(巻末の付録があともう1話あるので) 少なくとも単行本であと1巻分は続くと思うのだけど。
雑誌編集者のあのオトコってあのヒトだよなぁ。
いきなり「あれから1年後」 とかやったりして。それはそれでアリだけど、できればそこまでの日々を丁寧に描いて欲しい気もする。