Google Calendar キタ!!

Google Calendar [dh's memoranda]」 経由。
おーとうとうカレンダーアプリが!! とりあえずログイン。 さらっと数分見ただけだけど、良い感じっぽい。今は表示は英語のみだけど、そのうち日本語表示にも対応するかと。
願わくば、ケータイでも見られるようになると良いのだけど、日本のケータイはまだ未対応みたいね(そりゃそうか)。ウィルコムとかau のPCSV とかなら見られるのかなぁ。とにかく、PC のブラウザ以外の環境でも見られるようならば、完全に紙の手帳をリプレースできるかも。
ちなみに…この手の道具は、初代CLIE(palm機) 買ったけどなんか突然データ全部飛んでそれっきりだったり。今ならWeb に繋がる何かがあれば似たようなことが出来る時代か…すごいね。
(2006/04/14 14:21 追記)