[はてな] 「ファークライ」通販中

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
B000H49OLU Best Selection of GAMES ファークライ 日本語版
体験版」 ですっかりハマってしまい、欲しいなーと思ってたのだけどもうどこにも売って無くて、そうこうするうちに廉価版が9月に出ると分かって待ち遠しくしてたのに色々忙しくしていたウチにいつのまにかもう売っていた。慌ててamazonに発注。
で、注文確認メールが来たのが09/07 19:48:30 で、発送完了メールが09/08 06:43:59。はやる気持ちがamazonの中のヒトにも伝わったのだろうか。てゆーか一体何時から仕事してるんですか? いや、あるいは09/07 中に梱包等は完了していて、運送会社への引き渡しがこの時間、てことなのかも。
明日にはたぶん届きそう。仕事も一段落したことだし、心おきなく遊べるよ。久しぶりのワクワクだ。