[はてな] 久しぶりの「Rainbow Six Vegas」

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
確かビルから階下にラペリング降下するところあたりで終わってたよね! とか思い出しつつプレイ再開。なんどもなんども死につつ、どうにかシングルクリア。...つーかコレ、どういう話だったんだ??
4月には日本語版が出るので買い直すかも。うーん、勿体ないかな? amazonにはまだ登録がなかったのでとりあえずアジア版(英語) で。
B000G7PMXC 【輸入版:アジア】Rainbow Six: Vegas
最後の方になってSNAKE CAM の存在に気づいて説明書を初めて読んでみたり(チュートリアルで教えて貰ったような記憶は...記憶にない、ということにする)、賢いAI を搭載した2人の部下の実力でクリアしただけあって、1人で制圧しないと行けないTERRORIST HUNT がかなり難しくて面白かったり、まだまだ楽しめそう。でもオンラインに日本人いるのかな??