[はてな] 「Gears of War」 オンライン対戦始めました

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
Casual でタグの回収をやりつつ、対戦にも手を出してみた。初心者らしく、まずはプレイヤーマッチで。...何も出来ないまま殺され。なにこれ。まさにボッコボコにされてやんよ!! 手も足も出ないとはこのコトね!! むしろ手足バラバラ!!
...どうにか慣れてきて、ランクマッチへ移動。んーチェーンソーで近接戦闘しかけるのが今の腕前ではベストなのかも。あとライフルの殴りがかなり強いので、こういうのも併用していきたい。ストンプキルされるとかなりムカつくがそれはそれ。
万人向けとは言いがたいけどアクションゲーム好きなら押さえておくべき。

B000K81JC0 ギアーズ オブ ウォー (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]