[はてな] 「Halo3」 の予習をしようそうしよう

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
[はてな] 「Halo 3」 予約してみた」 のコメントでやっといたほうが良いよー、っとアドバイス頂いたので予習してみることにする。ちょうどそういうヒト向きのパッケージも出るみたいなのでコレで。
B000UA13VK HALO ヒストリーパック Xbox プラチナコレクション
中古で2つ探すよりも安いかな? もうちょっと早めに出してくれると良い(「Halo 3」 の発売まで2週間ナイ) のだけどこのくらいの試練は乗り越えて見せろとそういうわけでありますか隊長!?
コレはXbox 用のソフトだけどXbox 360 でも互換機能で問題なく動くようなので心配なし。ただアップデートパッチをゲームに当てるようなので、HDD 必須、とのこと。