[はてな] 360 HD DVD プレーヤー投げ売り中

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
確か定価2万くらいだったと思うんですが1/4 になって投げ売り中。
amazon だと一時在庫切れになってたけどまたどっかからかき集めてきたらしく現在在庫アリ。
Xbox 360 HD DVD プレーヤー
B000FSEM56
ついフラフラっと買ってしまいそうなお値段ではあるんですが、買っても...ねぇ? 昔は360 のゲームディスクを起動させることもできたらしいんですが本体のファームが変わって今はできなくなったらしい。内蔵ドライブの代わりに使えたなら買ったんだけどね。
あと、PC に繋いでUSB 接続のHD DVD プレーヤーとして使うことはできるようですが。それもなぁ...と思ったけど、そういえば、USB ブートできる外付けCD-ROM ドライブとかあるとちょっとベンリなので、コレがそういう用途に使えるか分からないけど、このお値段なら...というわけでポチった(えー)。
やっぱり「今だけ!!」とかに弱いです。