au のEZweb 繋がらない?

au の携帯電話のWeb ブラウザに意図しないタイミングでreferer 情報が送信されてしまう不具合」 の不具合発生テストをしようとしたら、なぜか繋がらない。Web サーバのログをみると実際にアクセスを試した(そして繋がらなかった) 時間より数分後にアクセスしたことになっている。かなり意味不明。
で、端末側の問題かと思ったらネットワーク不調っぽい? 全国規模なんかなぁ?

(2005/12/10 01:09 追記)
もうちょっと情報追加。とりあえず、電源切って入れ直したり、バッテリ抜いて入れ直したり、充電しながら、とか色々やってみたけどダメ。自分でテストしてたときのサーバのログを見返すと、12/09 22:30 前あたりから繋がらなくなっていた模様。少なくとも21:20 頃は正常だった。
公式のトップページは見られるようになったけど、料金照会はみられなかったり…DNS サーバが死んだとかか? と思ってIP アドレス指定でもダメ。いったいなんなんだー。
(2005/12/10 01:30 追記)
通話とメールは大丈夫。EZweb だけ繋がらない or 繋がっても非常にレスポンスが悪い → タイムアウト。今日はここまで。朝には復旧してますように…。
(2005/12/10 08:33 追記)
04:00 前頃に復旧した模様。何が原因だったのだろう。