Xbox 360 「リッジレーサー6」 が気になる…

画面とかゲームシステムとかが上がってくるのをみると、俄然欲しくなってくるわけで。PSP の「リッジレーサーズ」 とXlink Kai でのネット対戦とかがかなり楽しかったので、Xbox Live! で同じように遊べるとなるとかなり魅力的かなぁなどと思ってみたり。
んーしかしコレのためだけに4万近いハードを買うのもなぁ…。ソフト入れたら5万近くか。確か「テトリスグランドマスター」 が出ると思ったのだけどオフィシャルの「Xbox 360 発売予定ゲームタイトル」 からはなくなってるし…やっぱり出ないのか…?
現行のXbox タイトルがどの程度動くか次第かなぁ…。いくつかやってみたいのあったし。
(2005/10/11 16:18 追記)

(2005/10/29 14:55 追記)
世界一速いヤツが決められるのはかなりイイ。まさにユメのような!! 10年前の自分に教えてあげたい!!

(2005/10/31 14:30 追記)