> > [はてな] で、その後のエリートさん

[はてな] で、その後のエリートさん

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。

無事引取先も見つかったので、ドナドナされることになりました。ありがとうありがとう!!

いやさ、修理上がりの360 がものすごーく静かになってて、さすがにゲームを起動するとドライブは相変わらずの音なんですが、ダッシュボードの時はものすごく静かです。

これだけの価格差があるエリートの方がうるさいとかってなんなの!? とか、あと各部品が微妙にコストダウンしていたり、ホントに黒いだけ、みたいな感じで萎えたのでした。あと(仕方ないのかもだけど) HDD 転送キットが来なかったのが決定的でしたねぇ…。

というわけで、次なる新型に期待しつつ、修理上がり360 で行けるところまで行きたいと思う所存。なんかそれっぽい「噂」もチラホラ出てくるようになってきたしね。期待せず期待しておこう。

普通に考えると、ゲームハードという分野でライバル関係にあるメーカから部品を調達して組み込む、というのはあり得るのかなぁ、と思うし、こういう外部コンポーネントって普通にハード製造コストを圧迫するしコストを下げるのも難しいだろうし…と適当な知識で適当に考えてみた。

個人的には別に360 にBD 載らなくても良いんじゃない? とは思うけど。BD 見たければPS3 買うし(なんか間違い)。

Home > はてな > [はてな] で、その後のエリートさん

Return to page top