[はてな] Xbox 360 エリートのHDD 転送キットがまだ届かない

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
昨年末にシリアル番号など登録し、そろそろ2ヶ月になろうかというのにいまだに来ない。
問い合わせないと…と思いつつそれもなんか億劫でそのままにしていたら、どうやらそもそもモノ自体が無いらしく。

RRoD における修理体制は非常にスムーズで感心したのに、こういうところをそのまま放置してるのは頂けないと思うわー。
これからは20GB ではもう狭い!! 120GB だよ!! とか思ってたんですが転送のしようがないのでエリートに20GB HDD を繋いでいたのですがもうなんかこれはこれでいいか、という気がしてきたのでエリートは箱にしまい込んで修理上がりの初期型に戻した(えー)。ぢっとエリートを見る。

シェアする

フォローする

コメント

  1. にっち より:

    お邪魔します。リンクありがとうございます。いろいろあって日記の更新ができない状態なのですが、先日HDD転送キットが到着しました。現状電話問い合わせを複数回したユーザーには改めて住所を確認した上で直送という策が取られているようです。要するに現状完全にゴネ得になっており、何も言わないと果てしなく放置される可能性があります。「まだでしょうか?」と丁寧に伝えるだけでも効果があるので、ひとまずサポートセンターに連絡を入れておいた方が良いですよ。それでは。

  2. mkaneda より:

    > にっち さま非常に有益なアドバイス頂き、有難うございました。別エントリにて書きましたが、無事転送キットを入手することができました。