RSS リーダあれこれ

takewolog: RSSリーダーとか」 にトラックバックしかえしつつ。
イイソフトならばお金を出すのは厭わないけれど、でもお金を出す以上は他のソフトとかもちゃんと試してみなければ。今日のところは比較するためのURL をメモ。また時間のあるときに試してみます。
スピリッツオブゼロ@blog: RSS Readerについて
RSSリーダ - Hiroshi Ichisawa Wiki
今はWeb ブラウザはSleipnir、2ちゃんねるブラウザがJane View と、ふたつのブラウザを使い分けてたりします。2ちゃんねる系の掲示板のみJane View で、残りは全部Sleipnir で開くような設定になっています。
RSS リーダにはブラウザ機能はあまり必要ではなくて、RSS とかをまとめてくれるフロントエンドに徹してくれればそれでイイかなあ、とか思ってたりします。むしろ、他のアンテナとか、WWWC とかの更新チェッカと統合してくれた方がベンリかも知れない。と作る能力もないのに要望だけはいっちょまえに言ってみる。


(2004/04/20 00:50 追記)
寝る前にもういっちょ追加。Web ベースのやつってどれくらいのことが出来るか、とかまだよく見てないんだけど、可能性の一つとして。
Magpie RSS - PHP RSS Parser
(2004/04/20 13:15 追記)
さらに追加。ニフティがんばってる。
blogサービス[ココログ]:@nifty:リンク集 RSSリーダー
情報が拡散していくばっかりで収拾がつかなくなってきたかも。
(2004/04/20 15:50 追記)
さらにさらに追加。情報収集はこのくらいかな。あとは実際に試していこう。
hail2u.net - Weblog - RSS Aggregatorリスト
RSSリーダー・ATOMリーダー 2.0