HepCat いきなり期限切れ

ウィザ システム - HepCat
昨日の今日でいきなり期限切れ。おいおいそりゃないでしょう…と、HepCat を削除し、すべてなかったことにしたい衝動に駆られましたが、もう一度アーカイブをダウンロードしてきて適当なところにインストール、展開したフォルダから"HepCat.xml" をもらってきて今あるものに上書き(=初期状態に戻してしまう)したらまた起動できるようになったのでとりあえずこれで。
xml の中の"LastModified" あたりを見てるのかな。USB メモリでの持ち運び前提だからなのか、色々事情あってのことなのだろうけど、レジストコード入力はインストーラでなくアプリからできるようにして欲しいところ。現在の仕様ではインストーラでレジストコードを入力する(多分実際にインストールするアプリ本体を変えているのでしょう)以上、zip ファイルでの配布ってのは難しそうですね。