軽くてフリーなPDF リーダ

今日の戯言 ChangeLog / 2004-12 経由。
プログラムサイズも小さく、解凍すればそのまま使えて起動も早い、フリーのPDF リーダです。別途オフィシャルからダウンロードできる"FPDFCJK.BIN" をプログラムと同じフォルダに入れておけば日本語の表示も可能です。画面で見る限りはなんか微妙な表示フォントですが、なにより軽いのでさっと中身を確認したいときなどに良いかと。インストール不要なのでUSB メモリに入れておくのも良いですね。
起動時に必ず謎の警告ダイアログが出るのだけどなんだろう? ちなみに試してみたバージョンは"Version1.1 Build 0051X" でした。