ミヤビックスのPSP 専用保護シートは本気

モバイル系グッズならなんでもそろうミヤビックスから、PSP 専用保護シートが出ます。液晶保護シートは左右が大きく波打った形状になっているので、「段差に手垢が詰まってこまめに掃除しないとダメ」 な状況に対する対策になるのかも。
また、「おまけ」 とされている本体丸ごと保護シートは、うまくハマればかなりよさげな感じです。でも取り付けはかなり難しそうだ。
お値段は他の同種のものと比べて3倍位しますが、それだけの価値はある。気がする。買ってみようかな。
両方貼る場合は液晶保護シートを貼った上に本体保護シートを重ね貼るのかな。
PSP ネタなのでついでに。本日01/14 12:00 より、ps.com にてPSP のプレ予約があります。7-10日くらいで届くようです。昨年内だけで50万台売った、とかいうし、そろそろ手に入りやすくなってきたのかなぁ。今後のソフトラインナップが微妙な気がする今日この頃ですが、既に出てるソフトで欲しいのがあるならばこの機会に是非。

(2005/01/14 12:57 追記)
開始から1時間近く経ったけどまだ品切れにはなってないみたい。ログインしたらプレ予約ボタンもまだ押せる状態(勿論、押しませんよ?)。年末の瞬殺は一体…。いやいや生産が軌道に乗ってきたんだろう、と好意的に。
(2005/01/14 15:38 追記)
14:00 の時点でもまだ買えました。さすがに今はもう売り切れたみたい。