PORTER + △○×□

ヤバい。これはヤバい。PORTERスキー(ありがち) な私としてはかなり欲しまり度(© スタパ斉藤)が高い。PSP を入れられるようになってるのが良い感じですが、よくよく考えてみたら特に欲しいこともないかな、と落ち着かせてみた。
PSP を腰から下げられるやつもホコリとか考えると微妙に思えてきた。
いやそもそもこういうゲーム系グッズ(とあえて言い切ってしまう) は地雷(以下略)。基本的にはソニースタイルなんかでやってる「VAIO ノート専用PORTER」 とかそういうノリだと思うのですけど、なんか微妙かも知れず。どうなのかな。売れるのかな。
(2005/01/14 15:53 追記)

■商品名:“PS ピクトグラム” シリーズ “PSP”ケース
■品 番:SCZX-93178
■販売価格:\9,975(税込)
“PSP”を見せて歩くのに最適なカラビナ付きケースです。
背面のファスナーをあけると、UMDを2枚ホールドできるポケット、メモリースティック等を収納できるメッシュポケット、ヘッドフォン等を収納できるポケットがあります。

なぜバリューパック付属のケースもこういう仕様にしなかったですか?
ちと高いけど、実質的にほぼ純正、コレひとつでひとそろい収納できる(AC アダプタ除く) とすれば、うーん、やっぱり微妙。ていうか見せびらかしながら町を歩く悪趣味なんてないですよ(カバンに入れろ)。
(2005/01/16 14:36 追記)
PSP ケースは即日完売したらしい。と聞くとちょっと欲しく…ってまんまと。