Bloglines のアカウント障害?

昼頃は普通に使えてたのに、夕方いきなり使えなくなった。絶対間違えることのないパスワードなのに、弾かれるし、パスワードリマインダーでもそんなアカウントはない、とか言われる。
で、アカウント乗っ取られたのか? とかまで考えたが、どうやらBloglines 側の問題らしい? というかなんか障害起こってるならちゃんとアナウンスしてくれー。とりあえず超適当英語でログオンできません、と送っておいた。
なんか、情報の伝達性の早さを見たような気がする。

今回の件でfeed のバックアップさえしておけば…と思ったよ。サーバ任せも危ないね。というかいつ直りますかこれは。
(2005/04/16 22:41 追記)
新規アカウントを取ろうにも、データベースに問題があります、とか言われて登録できない。逆にこの状況で普通に使えてる人はいるのだろうか…?
(2005/04/16 23:27 追記)
アカウント復活。良かった!! まずは"Export Subscriptions" からOPML をバックアップ、と。
(2005/04/17 08:01 追記)
1時間ほど前に、超適当英語の返事が来てました。やるねぇ。Web にも情報出てないようなので、引用。

Hello:
Thank you for writing to Bloglines.
We are aware of the sign in problem you reported and hope to have the
issue corrected shortly. We appreciate your patience and regret any
inconvenience this may have caused.
Regards,
M.M.
Bloglines Support
Original Message Follows:
-------------------------
(以下超適当英語なので略)

原因はよく分かりませんが、もう大丈夫、というのは分かりました。