[はてな] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-28 「残る命 散る命」

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
またか、またかッ、またこのパターンかッッ!!!! いやキラスキーとしてはお腹いっぱいな感じで大変宜しい感じです。今日のキラさんは17分割とかお好みだったようです。種割りシンちゃん相手でも互角だし、やっぱキラ最強。毎回毎回、笑えるほどに無傷だしな。
やはりトダカ艦長は器の大きな人でした。「アークエンジェルへ行け!!」には痺れた。オーブって、国家元首以外はいい人ばっかりなのだろうなァ。そしてどうなるルナマリアたん。
来週は議長と共に過去を振り返る、あるいみ総集編なお話。うわっ、キラ若ッ!!
ガンダムSEED DESTINY 第28話 「残る命散る命」 感想 - 蒼穹のぺうげおっと