[はてな] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-30 「刹那の夢」

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
これだけ戦果を上げりゃあ「エース」と認めざるを得ないけど、かといってそこまで増長するのはいかがなモノかと思いますよ、シンちゃん。
なんつーか、どうあれ、縦社会そのものといっていい、軍隊の規律・秩序を自分のワガママで好き勝手に乱すシンは好きになれんのです。キラとやってることはそう変わらないのにナー。ま、彼は悩むキャラでしたし。
なので、タリア艦長におきましては、是非彼にしかるべき処罰を加えてください。とりあえず営巣入りとか。で、「ボクが、いちばん、ガンダムを上手く使えるんだ」 とか言わせちゃってくださいな。
と落としててあれですが、「アスランって大したこと無い」 っていう、全国1000万(推定) のSEEDデスティニーファンの想いを代弁してくれた意義は大層大きいのです(ホントかよ)。
旧オーブ軍の生き残りがいきなりアークエンジェル隊に編入されてたのは少し笑ったが、ほんといい人達だなぁ、エラそうなキラ様はちょっと浮いてましたが。

コメント

  1. hiraiwa より:

    あれはさすがに軍法会議で死刑wwwそんなことよりタルホ姐さんについて述べよ。

  2. mkaneda より:

    タルホ姐さん…それは甘酸っぱく(ryふと見せる優しい笑顔にメロメロなのです。