ケイブのシューティング「鋳薔薇」 サントラ

たぶんゲーセンで見かけたことすらない(というか最近ゲーセン行ってないな…) のですが音楽は「スーパースィープ」 とのこと。スーパースィープといえば"めがてん"細江慎治 なわけで、もうこれは買わねば!! ですよ。しかーし、前回のレコ姫フィギュアで味をしめたのか、またフィギュア付きなのはどういうワケか。フィギュアには興味ないんだけどなぁ。
ま、レコ姫フィギュアはやふおくに出したらそこそこの値段で売れた ので今回もそのようにするか。逆に、フィギュア目当てで買ったもののサントラいらね、ってヒトが新品未開封を出品する可能性がある、ってことも覚えておくとよいかも。
振り込み手数料とか考えると代引きにしたほうが何かと安心かな。