ソニエリのau 向けケータイ、W51S

W43S からあまり変わってないような…。ハードウェア的なサイズや重量、液晶やカメラはほぼそのまま、メモリ関係が倍増になっているぐらい。ソフトウェアはPCサイトビューアが横画面対応になったことと、PCドキュメントビューアを新た搭載、あと勝手JAVA アプリを動作させるオープンアプリプレイヤーてのも載ってるようです。オープンアプリプレイヤーはちょっと気になるし、ボタン周りがちょっと改良されてるっぽいけど、あえてW43S から替えるほどでもなさそう。W43S が壊れた時の機種変によさげ。
それよりも、たぶんW52S? とかで薄くて軽いワンセグケータイを出してくるはずなのでどうせならそっち待ちがよさげ。ドコモ向けにはもう出るんだし。W51S と比べ、数ミリ程度大きく、25グラムほど重いみたいだけど、このくらいなら許容範囲。

なにげにこれ、メモリーカードがメモリースティックDuo とかじゃなくてmicroSD になってますね。もうメモリースティックDuo はいらない子ですかそうですか。
(2007/01/18 11:36 追記)
BRAVIAケータイは6月発売予定なのに春モデルとはこれいかに。普通それは夏モデルといいます。au 向けにも出してさえくれればその辺はどうでも良いのでよろしくお願いしますね。