[はてな] すっかりご無沙汰な「Gears of War」 の話

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
Insane でクリアしたのでした。最後は二人ともトルクボウ+スナイパーライフルで削りました。というのが既にずいぶん昔の話題なワケで…。ああもう色々と楽しいとおもう感情がそこかしこにあったのだけど、もう失われてしまったわ…。
で、あとはオフライン関係で取れそうな実績を…ということでCasual で一周してみたけどCOG TAG は殆ど集めること出来ず。何故だ? あと同じくCasual の最初のところで3人同時kill を30分くらい掛けてなんとか実績解除。で、そのあとその辺をウロウロしてみたらCOG TAG ふたつ見つけてみたり…。それでも26/30。あと4つはいずこに…??
その後、しばらく遠ざかっていたのだけどストレス解消にいいわー。でも最早Casual では物足りない。Hardcore でがんばるか…。