ソニエリのau 向けケータイW61S とW62S 発表

春モデルの情報出ました。どちらも魅力的。

W61S

気になったところ。

  • スライド
  • 511万画素CMOS、AF、手ぶれ補正、光学3倍ズーム、LEDライト
  • Bluetooth
  • ワンセグ
  • EV-DO Rev.A
  • micro SD

W62S

気になったところ。

  • 折りたたみ
  • GSM
  • 201万画素CMOS、AF
  • ジュラルミン製フロントパネル
  • micro SD

どちらも魅力的ではあるのです、が。ジョグダイヤルがまたしても無くなってるのは何故なんだ…。夏モデルに期待?
ようやく出るW54S といい、micro SD になってしまうし、もうメモリースティックの採用はなさげっぽいですね。これはソニーが、とかいうより携帯のハードウェアをある程度共通化していこうという流れからなのかも。
どっちかというとW61S かなぁ。発売開始は4月以降とかいうし、そのくらいであればW53S の機種変 から7ヶ月超えになるので、お値段次第ですが実機触っていい感じであれば機種変(端末増設) するかも。