[はてな] 後もう少し?>リッジレーサー6

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
スペシャルルート攻略でレベルが上がったのか、結構あっさりとデュエルルートもクリア、絶対ムリ! と思ってたマスターズルートも割と順調に攻略、あとはスペシャルの5戦を残すのみ。このあともまだあるらしいけどそろそろ最終コーナーが見えてきたか? 現在95% くらい。
なんだかんだで楽しんでたり。少しずつ進めてる、ってのもあるけど個人的にはコストパフォーマンスは良いです。
ニトロ使ったりしてただ早く走るだけではダメだったのだけど、レース運びというかニトロ配分とかを考えるようになったらラクになった。まさにプレイヤーに経験値が溜まっていく感覚。
コースも多分クラス4くらいで4台で走ると面白いと感じるデザインになってるんじゃないかなぁ。