[はてな] 相も変わらずリッジレーサー6

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
とうとうランクマッチに手を出してみた。…みんなはえーよ!! どうやらWRP の低いヒトがグリッド1位でスタートするみたいで、最初だけはトップを走れるのだけど徐々に抜かれて行ったり、切ない感じ。いやーコース覚えてないのにトップ走るのは厳しいです。せいぜい3位とか4位どまり。それでもぼちぼちWRP も溜まってきつつはあるけど恥ずかしいので絶対検索とかしちゃダメなんだからね!!
現時点でランクマッチをやってるのは全世界で5000人にも満たないくらい。たぶん、プレイヤーマッチをやっているヒトはカウントされてないと思うけど、どうなのかなこの数字は。ま、多ければいいってモンじゃないし、やることいっぱい過ぎなので当分飽きずに遊べそうですし。