[はてな] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 選ばれた未来

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
ちょ、なにこの最終話補完話。誰だッ! 最終話以降の後日談やるんだよね? とか脳内補完してたヤツはッ! てそれは私だけですか、そうですか。
このSEED DESITINY というお話の中で、唯一心残りがあるとしたら最終話であったと、そういうわけですか議長。てゆかさくっと改心させられるレイとか、歌わない歌姫・ラクスとか、そのへんはそのまんまなんですが、そゆのはどうでもいいんですね?
ていうかアスランは誰を撃ちましたか?
あーもーやっぱり誰も分かり合ってないじゃないかあああああああ!!!! なんかいい加減忘れかかっていた忌まわしき記憶をなんでわざわざ年忘れの今になって思い起こさせますかコレは。総集編でしかないやん。
いやちょっとまて、クサナギとかレクイエムのところでやられてなかったっけ? 生き残ってるしぃ。
最後の5分だけだったな、見る価値のあったのは。いやこれで「分かり合ってめでたしめでたし」 とか言うなよ? 結局キラ様ラクス様教最強伝説に新たな壱エピソードが追加されただけでしたな。やれやれ。アスランは妹ちゃんとくっついた?
そんなこんなももうどうでもいいか。…えーともう言うこと無いんで、風邪気味っぽいしもう寝ていいッスか? いいッスよね?
噂によるとSEED 第3作の制作が決定したとか? マジかよ。まー「BLOOD+」 よりは面白そうな気がするので大歓迎ッスよー。
んじゃ、寝る!!