[はてな] 「敷居の住人」 久しぶりに一気読み

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
4757702116 4757701314 4757701322 4757701772 4757703775 4757706944 4757709714
最近は家に帰っても脳が疲れてるのであんまりゲームする気になれず、目も疲れてるのでディスプレイも見れず、漫画あたりが一番よい癒しアイテムだったりする。というわけで、「敷居の住人」 はある時期の自分をいろんな意味で支えてくれた、非常に重要な漫画なのだけど、久しぶりに手に取ってみたらやっぱり引き込まれてしまってそのまま一気読み。久しぶりと言うこともあってか、かなり面白かった。また間をおいて読もう。