mixi 中毒

相変わらず、みくしぃしてます。リアルを知らないヒトと積極的に繋がろうとしないニンゲンが何故やってるのか、という感じですが、それはそれで、特にどこに何を書くでもなく、足あとつけたり足あとたどったりしてます。中毒というか、まぁ、「次見たときに確実に何かが変わっている事が期待できる」 ので頻繁に見てしまうのでしょうね。と分析もしつつ。
上の記事で出ている人は「よく目にする」 人だったのですが、そこまでのめり込んでいたとは…。でもなんか、ネットゲーにのめり込んで廃人になるのとは対照的な感じがしますよね、ソーシャルネットワークって。
※いちおう。mixi 入りたい方がいましたら、メールかここにコメント付けて頂けたら招待しますので(と、トモダチ増やしてみる計画)。
↑というのはmixi 規約的に問題あるようなので撤回。すまんです。
詳しくは、「Gmail など、招待します」 をご覧くださいませ。