「リッジレーサーズ」 は買い!!

ゲームウォッチの記事から動画がダウンロードできます。内容はオフィシャルサイトでストリーミングされてるもの と同じものみたいです。
動画で紹介されてるのは3コース、初代「リッジレーサー」 からの基本コース、「R4」、「レイブレーサー」 からと、かなりツボを押さえてます。コースの選択もそうですが、1回転ドリフトがちゃんとできるのは「よく分かってる」 感じです。
初代「リッジレーサー」、「リッジレーサー2」、「レイブレーサー」 とひたすらお金をつぎ込んできた私としてはこれは買わねばなるまい!! 絶対!! 携帯ゲーム機ならば暇なときにちょこっとできそうでよさそうな予感。
とりあえずamazon が買おうかと思ってるわけですが…いつ予約開始になるのやら。一応メールアドレス登録してあるのだけど、NDS の予約開始の時もメール来なかったしナァ…、これから毎日チェックしよう。
(2004/11/15 15:37 追記)

(2004/11/23 22:43 追記)
予想より長くなったので、前中後の三部構成になったみたい。

「R4」 でOP ムービーを手がけ、今作のOP も手がけた由水桂さんは独立して会社を興していたので会社のサイトをメモ。

もひとつ。ゲーム内容紹介。

(2004/12/11 11:04 追記)

コメント

  1. getome より:

    PSP、発売日に買うのは無理かもー・・・。ちょっとナメとったなー。つか、Amazon頼りにしすぎてた。
    そういうわけで(?)、R4とネジコンを合わせて1500円ぐらいで買ってみたりした。
    「初代リッジのハイスペックVer.」の方は、今の目で見ても全然イケてる!ネジコンもイイ!あわせて買いたい!
    PSPとNDSは、リアル店舗で予約するしかないのかなー・・・。

  2. カネダ より:

    リアルヨドバシとかで予約とかもいいかもねえ。
    とりあえずNDS はamazon で予約してみたけど、
    こういうときのamazon はアテにならんからねえ…。
    PSP はamazon 予約まだなので、いちおう期待。
    R4 はできればネジコンでなくジョグコンで遊びたいところ。