「リッジレーサーズ」 は買い!!

ゲームウォッチの記事から動画がダウンロードできます。内容はオフィシャルサイトでストリーミングされてるもの と同じものみたいです。
動画で紹介されてるのは3コース、初代「リッジレーサー」 からの基本コース、「R4」、「レイブレーサー」 からと、かなりツボを押さえてます。コースの選択もそうですが、1回転ドリフトがちゃんとできるのは「よく分かってる」 感じです。
初代「リッジレーサー」、「リッジレーサー2」、「レイブレーサー」 とひたすらお金をつぎ込んできた私としてはこれは買わねばなるまい!! 絶対!! 携帯ゲーム機ならば暇なときにちょこっとできそうでよさそうな予感。
とりあえずamazon が買おうかと思ってるわけですが…いつ予約開始になるのやら。一応メールアドレス登録してあるのだけど、NDS の予約開始の時もメール来なかったしナァ…、これから毎日チェックしよう。
(2004/11/15 15:37 追記)

(2004/11/23 22:43 追記)
予想より長くなったので、前中後の三部構成になったみたい。

「R4」 でOP ムービーを手がけ、今作のOP も手がけた由水桂さんは独立して会社を興していたので会社のサイトをメモ。

もひとつ。ゲーム内容紹介。

(2004/12/11 11:04 追記)