[はてな] ひぐらしのなく頃に~綿流し編~・1

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
先ほど、終了。固まった体と心をお疲れ様会でほぐしつつ、クールダウン。
今日はもう遅いので明日もっと書くとして、とりあえず簡単に。ネタバレ注意ですよ!!
といってもなにから書けばよいのか。2エピソード目にして、なんでこんなに濃厚なのだろう。1エピソード目の「刷り込みの記憶」を利用した演出もかなり、冴えてる。
今エピソードの最大のトリックは魅音と詩音ですね。
ラスト直前、感動のあまり半泣きになってたのだけど(自分でも意外だ!!)、その後、うわぁぁぁぁぁぁ。ホントにコレ、解決するんでしょうね??
というわけで今はココまで。