コニカミノルタがカメラとフォト事業をソニーに売却

終わった…。ちょっとレンズとか集めようと思ってたのに…。αSweetD も狙ってたのに…。
ここ最近の動きを見ていると、会社的には切りたかったっぽいし、想定の範囲内ではあるのですが…持ちこたえて欲しかった…。あーどうしよう。
夏に出るという、ソニー製αマウントのデジタル一眼が出るまではなんともいえないけど…。
(2006/01/19 18:07 追記)
うわあああ、「α-7000」 も「Konica C35AF」 もどっちもウチにあったよ…。この2台に写真を教わったと言っても過言ではない。ホントに。

あと両社のプレスリリース。ソニーがいきなり撤退、とかさえしなければいいよ、もう。

(2006/01/20 00:10 追記)

(2006/01/20 10:58 追記)

(2006/02/10 12:43 追記)