[はてな] Xbox 360 Halo: Reach リミテッドエディション 予約してみた

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。

最初「Halo: Reach リミテッド エディション」 を予約してたんだけど、新型360の色違いバージョンがかっこよすぎたのでついうっかり。
お値段的にも、オトクだし、っとよくよく見てみたら同梱ソフトは通常版。つまり「Halo: Reach リミテッド エディション」 付属の設定資料集的なものはつかない、と。

両方買ってこそ真のスパルタンってことですね。いやそれはさすがに...。
企画意図的に、どうしようもないんだろうけど、ちょっと残念。