Sleipnir でBookmarklet を使う

Sleipnir でBookmarklet を使う為の方法。
Movabletype のメインメニューから設定を進めていって、「MTへ投稿」が表示されたらこのリンクを右クリックして"ショートカットのコピー"、メモ帳でも開いて今コピーしておいた内容をペーストしておきます。
次に、「LunaTear: SleipnirからのBookmarklet」から"Bookmarklet.js.txt" をダウンロードして拡張子の".txt" を削除、Sleipnir の"scripts" フォルダに移動します。
"Bookmarklet.js" をメモ帳などで開いて、17行目の"window.open..." 以降の部分を、先ほどコピーしてメモ帳に貼り付けておいた内容に置き換えます。両者をよく見比べて、余計なモノまでコピーしないように注意。
Sleipnir の[スクリプト]-[スクリプトの再読込] を行った後、実行してみてエラーなく投稿画面が表示されればOKです。
※これを書いたあと、もうちょっとお手軽な方法を発見しました。詳しくは Sleipnir でBookmarklet を使う(2) にて。